2020/06/16 14:19


6月21日日曜日は父の日ですね。
そんな父の日に向けて、パピアプラッツのマスキングテープを使ったラッピングを用意してみました!
もちろんパパ向け以外にも使えます。
プレゼントの雰囲気に合わせてマステを選んで貼るだけなのでとても簡単です(*´ω`*)
ぜひご参考下さい!


[ハンカチラッピング👨

ハンカチのきちんと感と合わせるためトラッド風のマスキングテープを使用しました。
メッセージマステも追加してポイントに。仕上げに濃いリボンを巻いて全体を引き締めました。

使用マステはこちら
▶︎https://papierplatz.thebase.in/items/27284409
▶︎https://papierplatz.thebase.in/items/12748850


[コーヒーパックラッピング👨

コーヒーパックを包んでいるこちらはなんといってもコーヒー柄が主役☕✨
コーヒー柄を引き立てるため茶色と墨黒のマステも使用してトーンを合わせてます。
タグも付けてメッセージマステをペタリ。
SUNNYSUNDAYさんのコラージュを意識してます。


今ならではのマスクもラッピングしてみました。
マスクの柄を見せるため、敢えて透明袋を選んでます。
柄に合わせてマステもモノトーンで統一。マステの一部に赤が入っていたので、赤い紐を巻いて効かせました。
くるっと巻いたリボンもマステを折り畳んだものです。
ちなみにマスクは実父にリクエストされた手作りです😷立体は私には難しすぎて挫けました…


きっと何を贈っても喜んでくれるはず。
どうぞ素敵な父の日をお過ごしください(^^)♪