2020/07/27 11:51

こんにちは。
今回は新しくご参加いただいた3名の作家さんをゆっくりとご紹介したいと思います!


▶︎本部聡子(satohom)さん
satohomさんには今回マステ2柄ご参加いただきました。
satohomさんの魅力はなんといってもこの透明感のある鮮やかな色彩!
眺めているだけでも元気が出てきますし、どこかエレガントなのもすごく素敵。
こちらのマステは白い紙に貼るだけで一気に華やかになりますし、
ビニールやトレペなどの透け素材のものに貼っても良い感じになると思います(^v^)



Halさんには今回マステ3柄ご参加いただきました。
インスタをご覧になってお分かりのとおりHalさんはHal-monoというブランド名で活動されている
アクセサリーや雑貨のハンドメイド作家さんです。
寒色系を中心とした柔らかなペールトーンの作品が非常に癒されます。
オリジナルキャラクターもみんなどこか優しげですね。
そんな世界観をそのままマステにしていただきました(*^^*)素敵すぎる、、、


▶︎今井有美(ポンチセ)さん


ポンチセさんは今井由美(@imaiyumi)さんというイラストレーターさんが描く雑貨レーベルです。
今回フレークシール2柄とA5スリムノート4柄に参加いただきました。
非常に卓越した描写力を持つ作家さんで、ただ可愛い、綺麗、なだけではなく上品な仕上がりが非常に魅力です。
どこか“和”を感じさせるもの素敵。
ご自分でご使用するのはもちろん、目上の方や特別な方へのプレゼントにもおすすめです♪(^^)


いかがでしたでしょうか?
三者三様でどの方も魅力たっぷりですよね。
三名の作家さんも、素敵な作品をありがとうございました!

購入はこちらから↓

スタッフN川